昨日は洋服チョイスを大失敗あせる 長袖Tシャツと長袖ワンピースを重ね着したら

 

「立冬」とは思えない陽気ですぐにTシャツ脱いでワンピだけにチェンジ。

 

それでも歩くと暑くてゆでだこ~~~あせるDASH! ほんま11月???

 

小学校では生徒さん、ほとんどみんな半袖Tシャツ姿目

 

帰り道には

イトトンボ目

 

夕方アル・プラザ彦根の6階から眺めた佐和山はこんな感じ。

 

山頂のモミジの紅葉はもうちょっと先かなぁ~・・・紅葉

 

我が家では

センリョウの実の黄色と・・・

 

ナンテンの紅白の実ラブラブ

 

さわ兄ちゃんは空色ブルーのお目目宝石ブルー

 

大吉っちゃんは・・・

金色ビ~~~~~ムキラキラ

 

ちなみにこの目力は猫草ちょうだいビームですにやり

 

来週はこの時期本来の寒さになるらしいから

 

今のうちにぽかぽか日向ぼっこを楽しんでおこうネ音譜

 

楽しむといえば・・・

 

本の世界を楽しんでみませんか。

 

アル・プラザ彦根の「脳にやさしい朗読教室」(4階:14時~15時)と

 

「絵本のよみきかせ」(6階:15時15分~16時)にお越しいただいた皆様

 

ありがとうございました照れ  次回は11月22日(水)に開催。 

 

お会いできるの楽しみにお待ちしていますクローバー