今日9月17日はは9(キュー)10(ト)7(ナ)日なのだとか。

 

あいかわらず暑い一日だったけど、ちゃんと秋はそこまでやって来てて

こんなかわいい花も咲き始めたし、

 

こんなかわいい実もなり始めてる目

 

どっちも見れば見るほどキュートな姿だけど、それぞれ何でしょう?

正解は、最初の白い花は「ニラ」の花。

 

花言葉は「星に願いをキラキラ」。 ステキな花言葉なのね目

 

ヤマイモの花にもあるのかな・・・って調べてみたら

 

「恋のため息」なんていうのがあった目 

 

なるほど、花は咲いてるけどほとんど開かないし目立たないし、

 

なんかわかる気がする。

 

恋といえば・・・

こちらの佐和山兄弟は、蒸し暑いのもなんのその。

 

あいかわらずらぶらぶモード全開で室温さらに上昇中~アップ

 

佐和山兄弟の幸せな日々がず~~っとず~~っと続くように、

 

星に願っておくね。 おやすみなさい。良い夢をキラキラ