連日の暑さでヘロヘロになってる私の目の前で

日課のチュッパチュッパに精を出す大吉っちゃん。

 

そして出ないお乳を慈悲の心(?)で差し出す

さわ兄。  こんなにもみくちゃにされて痛かったり暑苦しかったりしないのかなあせる

 

舐め舐めサービスまでもれなくついてくる溺愛ぶりドキドキドキドキドキドキ

 

あ~~~~あついっあせるあついったらあつい~~~あせるあせる

 

室温上昇中アップ

 

そんな暑さ厳しき中

今年もおいしそうな実をつけてくれた我が家のブルーベリー音譜

 

初収穫はまず9個から。 恵みに感謝して味わっていただこうっと。

 

おいしそうといえば・・・

台所の流し台に排水口にひっかかってたメロンの種。

 

捨てようと思ってひっぱったらこんなに根っこが伸びてた目

 

これって育てたら大きくなったりするのかな???

 

「捨てないで~」って声がきこえたような気がして栽培決定上差し

 

暑さに負けずにいのちいっぱい元気いっぱい育ってネ~アップ