気持ちよく段ボールベッドでゴロリんちょしている◓大吉っちゃん

 

・・・のように見えるこの写真、よくよく見てみると

 

先に寝ていた◎さわ兄ちゃんが下に目

 

いやいやいや、大吉っちゃん、あ~た自分の重さ、自覚しとらんのかい?

 

でもって、さわ兄、あ~た重たいだろうに、なんでそんなにスヤスヤ寝とるん?

 

もう1個別にベッドあるから別々に寝たら?って言っても離れないかうーん

 

さわ兄ちゃんのことがホント大大大好きだもんねラブラブ

1歳半にもならないのに、すでにこの貫禄と存在感の大吉っちゃん。

 

そのお腹は〇殿を彷彿とさせるわ。

 

明日はワクチン接種の日だから、体重測定もアリ。

 

獣医さんに「太り過ぎですね」って言われ・・・

 

るよね、絶対~~~あせるあせる