2023年春、佐和山兄弟初めてそろい踏みでのお花見桜

さわ兄ちゃんはちょっと(かなり?)緊張しちゃって桜どころじゃないかなあせる

 

大丈夫よ、ちゃんと抱っこしてるからね。

大吉っちゃんは、木に登りたくってしょうがないみたいアップ

 

危なっかしいからハーネスがっちり装着済。

 

佐和山兄弟、性格の違いが如実になった初めてのお花見散歩。

 

来年も再来年も・・・ず~っとず~~~っと一緒に楽しもうネドキドキ

 

ミニお花見散歩で見つけた花は桜の他にも。

足元には大好きな花が2種類ラブラブ

 

大きな方は オオイヌノフグリわんわん  小さいほうが キュウリグサ。  

 

名前とイメージ違うんだけど、ま、そんなこと気にしない気にしない。

 

花たちも、佐和山兄弟も、春の陽をいっぱいあびて元気に育ってネ晴れ