今月最初の水曜日も紙芝居&絵本の読み聞かせでアル・プラザ彦根に。

 

と、そこに立ち寄ってくれた はとっぴ~ドキドキ

 

3月1日の平和堂さんの創業記念日に合わせての登場音譜

 

紙芝居のコーナーものぞきにきてくれてPRもしてくれてありがと~~ラブラブ

 

平和堂さん創業66周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカーキラキラ

 

これまで隔週水曜日午後3時から4階の「みんなの広場」で

 

読み聞かせをしてたんだけど、次回3月15日(水)からは

 

6階の「平和書店」さんの絵本コーナーでやらせていただけることになったの照れ

 

「平和書店」さんといえば・・・

リニューアルされて、なんと、佐和山ビューのこんなステキなスペースで

 

本の試し読みができて毎日でも利用させていただきたいくらい目

 

ご近所の人、うらやまし~~~~っビックリマークhttps://twitter.com/heiwa_books

 

午後3時からの「紙芝居&絵本の読み聞かせ」は6階の平和書店さんの

 

絵本コーナーで(写真撮り忘れちゃったけど、こちらもステキなスペースラブラブ)、

 

午後2時からの「脳にやさしい朗読教室」は4階「みんなの広場」で開催。

 

他にも楽しい講座や体験会がいっぱい&足湯や卓球、オセロに麻雀、

 

いろいろできる「みんなの広場」。ぜひお立ち寄りを照れ

 

はとっぴ~もまた遊びに来てネ~ドキドキ