我が家に来たての大吉っちゃんは・・・

こんなに小っちゃくて

さわ兄ちゃんをお母ちゃんだと思って甘えてべったりラブラブ

 

それが今では・・・

 

 

さわ兄ちゃんを追い越してずっしり重たい巨猫に成長あせる

 

「ハチワレ」って言うよりはむしろ「ハチキレ」って呼びたくなるくらい

 

なんかもうパッツンパッツンで、

 

抱っこするとズッシリ重くて腰にくるのよね汗

 

睡眠中にお腹に飛び乗られると命の危険を感じる重さゲッソリ

 

1歳未満でこの体格。 

 

「大一大万大吉」の「大吉」なのに、みんなには

 

でっかいから「大」、だと思われてるしあせる

 

獣医さんにまた「食べ過ぎです」って怒られちゃうよ~ガーン

 

体はこんなに大きくなっても・・・

さわ兄ちゃんのお乳でちゅっぱちゅっぱが日課の超甘えんぼさん。

 

もうすぐ1歳のお誕生日だね。

 

摂取カロリーは控えめに、愛情は多めに、

 

幸せいっぱい育ってネドキドキ