皆、ステージの神に祈りを捧げるのです・・・ 

 

みたいな後ろ姿( ´艸`) 早く早く、ちゃんと正面向いてビックリマーク

そうそう、みんなベストスマイルお願いネ~カメラキラキラ

 

ビバッチェくんのバレンタイン・パレードの初日は

 

フランソワーズびわちゃんと龍王さくらちゃん&ジェロニモ・ウルフ(じぃじ)と一緒ドキドキ

 

私も一緒に写真撮っ・・・7

ぎゃあぁぁぁぁ~~~あせるあせるあせる 何親指立てとるんか、そこのいたずらビーバーッDASH!

 

グッグッ じゃないっ!! わやくちゃやんか~~~あせる

 

そんなイタズラばっかりしてるとね、今度から

この穢れを知らないピュアな瞳のミニ・ビバッチェくんに主役を代わってもらっちゃうよ上差し

 

そうそう、ちゃんとお利口さんにしといてくらはい。

 

パレード2日目は

キララちゃんとみっけちゃんが来てくれて、ステージやゲーム、

 

それからみんなで仲良くバレンタイン・ジャンボ宝くじをゲット音譜

 

みんな当たるといいね~☆  

 

ビバちゃん、ちゃんと良い子にしてると幸運の女神様が・・・

って、コラコラコラ~~~~~ッDASH!むかっDASH!むかっDASH!

 

良い子のみんなが絶対マネしちゃいけない足4本鳩のイラストに

 

他人の名前勝手に描いて応募するのをやめんかあぁぁぁぁ~~~ドクロむかっメラメラパンチ!ドンッ

 

城北小の生徒のみんな、これはひまり先生が描いたんじゃないからねあせる

 

そんなこんなであっという間の2日間。

 

わちゃわちゃしたり、ほっこりしたり、にっこりしたり、

 

楽しい楽しいバレンタイン・パレードは笑顔で終了照れラブラブ

 

ご参加いただいたみなさん、遊んでくれたキャラさん、スタッフのみなさん、

 

素敵な時間をどうもありがとうございましたドキドキ

 

ご縁に感謝クローバー