まだ雪が残る中、京都まで買い物に車 

大文字山が白いおむすびみたいになってる目 

 

久しぶりに御所の近くまで行ったので、自分用に

柳桜園さんのほうじ茶「香悦」をゲット音譜

 

はぁ~~~・・・いついただいても美味しい~・・・お茶 

 

部屋中香ばしい良い香りラブラブ 癒されるわ~照れ音譜

 

香りといえば・・・

雪や氷が気になって仕方ない我が家の佐和山兄弟。

 

◎さわにゃんはクンクンクン・・・雪の匂いをチェック。

 

いっぽう◓大吉っちゃんは、

ガブリンチョ!!  って、ダメダメ、冷たいからお腹こわしちゃいますよ~~あせるあせる

 

ほんと、何でも口に入れちゃう困ったさんうーん

 

ようやく我が家のまわりは雪もとけて寒さも少し和らいだ様子。

 

また気持ちいい青空が見られる日々が続くといいな~・・・

 

昨日の朝には

久々の彩雲も見れた~目

 

節分ももうすぐ。 みんなで元気に楽しく春を迎えられますように桜