電車が動いてないから大雪の中車で彦根へ車DASH!

 

無事到着できたので、佐和山の殿にご挨拶を・・・

って、佐和山どこ~~~っあせるあせる

 

ちなみに本来だと

こう見えるはず目

 

降ったり止んだりの一日だったけど、夕方には

佐和山あった~爆笑(いや、あって当たり前) 殿、お腹ぐるぐるになりませんように・・・

 

行きも大渋滞だったけど、帰路も渋滞あせるあせる

 

と、向こうからかっこいい車両が接近。

除雪車目ビックリマーク すごい迫力! おかげ様で走りやすくなってます。感謝感謝。

 

この日は徐行運転中の新幹線との並走もあったりで雪の日ならではの体験。

 

除雪されてもガリガリに凍ってる道もあったりで運転緊張したし疲れた~~~あせるあせる  

 

ようやく無事帰宅できてホッ音譜

さわ兄ちゃんは2度目の、

 

大吉っちゃんにとっては初めての大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶 

 

さすがに見張りはお休みしてコタツにIN。

 

しばらくは寒い日が続くから風邪ひかないように気をつけようね。

 

皆様もどうぞご自愛くださいクローバー