2023年キャラさんたちとの楽しいわちゃわちゃ始めは

 

ビバシティ彦根の福矢引き抽選会にて

 

梵天丸くん(初めて会えた~ラブラブ)、はとっぴー、ビバッチェくん、みっけちゃん

 

っていう超豪華ラインナップドキドキ

私も一緒に撮らせてもらっちゃった音譜

 

抽選会の司会中は写真撮れないから一緒の写真はあきらめてたんだけど

 

キャラさんたち&皆さんのおかげでゲットできた大切な1枚キラキラ

 

みなさん&キャラさん、ほんとにありがと~~ラブラブ

 

キャラさんが来てくれると、賑やかになるだけじゃなくって

 

心がほわ~っとあったかくなって、自然に笑顔になって

 

すっごくHAPPYになるんだよね照れ 余韻に浸る時間もまた幸せなり。

 

2023年もこんな時間がい~~~~ぱいあるといいな音譜

 

幸せといえば・・・

さわにゃん&大吉っちゃんの佐和山兄弟のこんな寝姿見るのも幸せドキドキ

 

ノートパソコン広げる場所が無いのはあきらめました(;^ω^)

 

今年もニャンズ&キャラさんたちの写真が多くなりそうです。

 

2023年もどうぞよろしくお願いします桜