八日市駅で出会った

ブルーな車両そろい踏み目

 

レトロな車両もいいけど、ブルーもいいねグッ

 

いいねと言えば、このスタンプラリー目

駅長がちゃこんのぬいぐるみ欲しい~~~~ドキドキ

 

スタンプ集めよ~っと。

 

明日はJRで彦根に移動。 火曜日10;30~は「絵本の読み聞かせ」

 

水曜日14:00~は「脳にやさしい朗読教室」でアル・プラザ彦根さんへ。

 

お時間ある方はお気軽にご参加くださいね。(どちらも無料です)

 

明日は雨みたいだから

◎さわにゃんと◓大吉にしばし日向ぼっこタイムをプレゼント。

 

青空がキレイだね~キラキラ

 

日向ぼっこのはずなのに・・・

やんちゃ番長大吉はキウイの枝に飛び乗ってこんな姿で救援要請あせる

 

なんでそんなとこまで登っちゃうかな~アセアセ

 

好奇心の塊みたいな大吉っちゃん。そのうちどこかに行っちゃいそうでちょっと心配。

 

でも、大好きな◎さわ兄ちゃん(多分大吉にとってはママ)からは

 

ちょっとの間も離ればなれになりたくはないから大丈夫かな照れ

 

みんなで仲良く元気に年を越そうねあしあと