アル・プラザ彦根の4階で

「絵本の読み聞かせ」に続いてスタートした「脳にやさしい朗読教室」本

 

初回を無事終えて、せっかくなんで屋上からの眺めをしばし堪能目

彦根城~キラキラ

 

こっちには音読の授業で通ってる城北小学校や近江高校が見えてる音譜

 

ほんとこの屋上最高やな~ニコグッ  何度でも来たい音譜

 

帰り際、1階の駅前入口のボードの中に・・・

先日さこにゃんが書いたカードを発見目

 

「酒日本酒」ってアセアセあせる  サンタさんにお願いするんなら「城」って書きなはれ。

 

 

彦根を後に帰宅すると・・・

はてなマーク  なんじゃコレ???

 

あ”~~~~~~~~~っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク これ、2階にしまってあったコートの襟やん!!

 

ボタンで取り外しができるタイプやけど、なんで外れてこんなとこ(1階)にあるんゲッソリあせる

 

おそらく犯人は・・・

こっち上矢印

 

ほんとヤンチャで日々いろいろやらかしてくれちゃうんだよね~うーん

 

ビシッと言って聞かせなくっちゃむかっむかっむかっ

 

って思ったけども・・・

う~~~ん、こんな姿見ちゃうと

 

可愛くって愛しくってなぁ~~~~んにも言えなくなっちゃうんよね。

 

今日もまたママ完敗で~~す流れ星