◓「にゃにゃにゃっ!!

 

◎「にゃにゃにゃにゃにゃはてなマークはてなマークはてなマーク

 

◎◓「これはいったいにゃににゃっ!?!?!?

 

佐和山兄弟をビックリさせたのは・・・

ふわ~~~りふわり、あたりを飛び回る白い雪のような物体雪の結晶

 

直径は3~4ミリくらいかな?

 

葉っぱに止まるのを待って観察してみると・・・

こんなモフモフ綿毛みたいなのがついた小っちゃい虫さん。

 

雪虫とかゆきんこって呼んでるけどアブラムシの仲間みたいね。

 

調べてみたら1週間しか生きられない儚い命・・・

 

さわ兄ちゃんも大吉っちゃんも捕まえたりしないで

 

そ~っと見守ってあげようね雪の結晶雪の結晶雪の結晶