待ちに待った久方ぶりの4将関ケ原出陣音譜 やった~~~ラブラブ

えっ? いきなりなんかやらかしたのか? きいろいの&黒いのあせるあせる

 

いえいえご安心をにやり あくまで再会を喜んでいる図でございます。

とはいえ、カメラに向かってオチリを突き出したり

 

やっとお目にかかれた双蝶のギョーブ殿へのハグがはんぱなく圧強めだったり、

 

関ケ原組の左近様との久々の再会を喜ぶさこにゃんに割って入ろうとしたり・・・

 

とにかくじっとしてないきいろいの(ためにゃん)&黒いの(さこにゃん)。

 

とにかく全ての時間が楽しくってしょうがない音譜

 

みんなが仲良くしてくれて

 

京都・長岡京おもてなし武将隊 つつじの皆様との再会もできたし

(ちょっとくっつきすぎてないかい?)

 

古戦場おもてなし武将隊・関ケ原組の大谷吉継公&小早川秀秋殿にもお会いでき

(きいろいの、おやめなさい)

 

一瞬一瞬がうれしくて楽しくて最高幸せな一日だったねラブラブ

 

治部晴れにもめぐまれたし、たくさんの皆様との再会に

 

温かいお言葉&笑顔とふれあえて本当に幸せな一日でしたニコ

 

すべてのみなさま&出会いに感謝ですクローバー

 

ありがとうございましたドキドキ