彦根のご当地きゃら博に会場の1つ、四番町スクエアに

この6月にオープンしたばかりの conecone. さんに

さこにゃんのケーキが登場~~ベル

おぉ!三日月の前立て目

気になるお味は・・・

濃厚な黒ゴマチーズケーキにあんこがしのばせてあって、

シナモンがアクセントも美味~~~ラブラブラブ

 

ほらほら、さこにゃん、殿とにゃんぶ殿がうらやましがってるよ。

こんな美味しいケーキに仕上げていただけて、ほんとにありがたいネ。

母は感激すぎてうれし涙よ~~あせるあせる

お店の前から中をのぞくと・・・ひこにゃんが

こんなかわいい姿でみなさんが来てくれるのを待ってるのラブラブ

 

お店のページを拝見したら、彦根のキャラ博限定の

めちゃくちゃかわいいひこにゃんケーキも登場!!

 

ケーキにうるさい甘党のみなさんも、キャラさん好きのみなさんも、

ひこにゃんファンのみなさんも、ぜひぜひお立ち寄りをあしあと

さこにゃんケーキもよろしくお願いしま~す音譜