ズンズンズンズンズンDASH!DASH!DASH!

 

と歩くこのおっきなおちりは・・・

太子にゃ~~~んラブラブ

 

リフレッシュオープンしたばかりの八日市のアピアに10日(土)&11日(日)登場あしあと

 

4階にできた「みんなの広場」の聖徳太子を紹介するコーナーで

 

太子にゃんがパンフレットでみなさんにPR音譜 

 

4階には足湯・卓球などいろいろ楽しめるコーナーもできて楽しみ倍増~。

1階のセントラルコートには懐かしの昭和20年~40年頃の八日市の様子を描いた絵。

 

その前で、明日11日(日)も ①午前11:30~ ②午後1:30~ 

 

太子にゃんとジャンケン大会をしま~すチョキ

 

当日1000円(税込み・合算可)以上のアピアでのレシートをご提示いただいた

 

小学生以下のお子様、各回先着30名様。

 

初日の今日、たくさんのお子さんが参加してくれて

 

太子にゃんも大喜び爆笑

 

そうそう、太子にゃん、今日は赤い靴で登場してくれたの目

 

初めて見たけどすっごく似合っててかわいかった~ラブラブ

 

明日もいっぱい遊ぼうネ☆ 明日のあんよは何色かな?

 

リフレッシュオープンしたSHOPPING PLAZA アピアで

 

太子にゃんと一緒にお待ちしていま~すニコ爆笑