今日8月30日は明るい笑顔で過ごせばハッピーな気分になれる

 

ハッピーサンシャインデー晴れ でもって

◎さわにゃんのお誕生日~音譜音譜

 

さわにゃん、ハッピーバースデ~~~~~クラッカーベル

こ~んなにちびっちゃくってヤンチャだったさわにゃんも

 

1年でこんなに大人になりました。

 

これまで成長を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございますラブラブ

 

お誕生日プレゼントは、美味しいFOODと

 

お気に入りのおやつドキドキ

 

フリーズドライのささみ&むね肉をどうぞ~・・・って、

こらこら大吉っちゃんあせる 開封したとたんに袋に飛びつくのやめなはれ~~あせる

 

結局さわにゃん&大吉、佐和山兄弟で仲良くもぐもぐタイム。

 

さわにゃん、生まれてきてくれて&出会ってくれてありがとうクローバー

 

〇殿&●左近先生、見守ってくれてありがとう虹

 

これからもヨロシクねドキドキ