ちょっと時間が出来たので川原に降りてみたら・・・

こんなのとか

 

こんなのと出会っちゃったラブラブ

 

キラキラしててキレイ・・・目

 

なんかずっと見てられる~音譜

 

これは多分雲母かな。光具合がいいな~音譜

 

光具合といえば・・・

久しぶりに見つけたタマムシさんキラキラ

 

やっぱりキレイね~。

 

お気に入りの石も見つけたし、そろそろ帰るか・・・

 

と思ったら

お!カエルちゃんカエル

 

会えてうれしいよニコ 元気でネ☆

 

気に入った石と出会えたから、この川は私のパワースポット認定キラキラ

 

見つけた石は私だけのMYパワーストーンキラキラ

 

好物の鉱物からパワーいっぱいもらって9月からもガンバロ~っとアップ