◓大吉っちゃん、ニャン生初(?)の試練。 

◎さわ兄ちゃんから離れ単独での車移動ですでに緊張MAXあせるあせる

 

向かった先はかかりつけの獣医さん。

 

でも、病気ではないのでご安心をパー

 

もうすぐ生後6ヶ月、ということでタマタマちゃんとのお別れ手術。

 

さわ兄ちゃんは保護されたときに摘出してもらった「さくら猫」さんだけど

 

大吉っちゃんはいよいよ今日お願いすることに。

 

真顔「よろしくお願いします」って預けて連絡を待つことしばし。

 

手術は無事終了して麻酔からも覚めたということで急いでお迎えに車DASH!DASH!

ニコ「大吉っちゃん、おつかれ~。がんばったね。お利口さんラブラブ

 

まだちょっとぼ~っとしながら帰宅すると・・・

心配してソワソワしてたさわ兄ちゃんのところにかけよって

 

大吉は傷跡をなめなめ、さわ兄ちゃん(というかほぼママにゃん)は

 

大吉をぺろぺろぺろぺろ・・・

で、あっという間に術前とまったく変わらず定位置で

 

リラックスする大吉っちゃん。

 

この後兄弟仲良く晩御飯も大盛り完食~音譜

 

術前の血液検査でも問題なく健康優良児さん。

 

大吉っちゃん、今日は痛い思いさせちゃってゴメンね。

 

これからも元気いっぱい幸せいっぱいで

 

さわ兄ちゃんと仲良く大きく(ただしほどほどに)なってネあしあとドキドキ