今日も恒例の見張りタイム。 連日酷暑だから早朝のみネ。

 

運動がてら木登りしたい方~パー

はい、それじゃあ◎さわ兄ちゃんからどんぞ~アップ

 

ふむふむ。なかなかいい感じに決まってるよ~カメラキラキラ

 

では、おまたせ。大吉っちゃ~ん、どんぞ~アップ

ちょちょちょちょっと待った~!!大ちゃん、それ以上登ったら降りられなくなっちゃうよ~あせる

 

・・・案の定降りられなくなってHELP要請。

 

結局私がよっこらせっと木登りして回収させていただきやしたあせる

 

佐和山兄弟比べてみると、何かと慎重な◎さわにゃんと

 

とにかく何でも考えるより先にやってみる派の◓大吉。

 

それにしても大吉はなんでこんなに無鉄砲なのかね~???

◎「なんでかにゃ~~?

 

ハラハラしちゃうこともあるけど、みんな違ってみんないい。

 

これからも仲良く元気に育っていってちょうだいネ音符

 

無事是名猫爆笑