ビバシティ彦根で7日まで開催してたデジタルスポーツミュージアム。

 

ラストの土日はビバッチェくんが遊びに来てくれて

いろんなデジタルスポーツにチャレンジアップ

 

こちらはカラテファイトに挑戦中のビバちゃんパンチ! お、なかなかいい線いってる?

 

頭に得点表示が重なっちゃってハチマキ巻いてるみたいに見えてるww

スーパー10mダッシュなど5種類のスポーツにチャレンジしてくれたビバちゃん。

 

7月は美味しいものいっぱい食べ歩いてお腹がでっかくなっちゃってたみたいだけど

おぉビックリマーク ダイエットの効果が出てこんなにシュっとしたナイスボディに目

 

・・・いやいやいやいやあせる  真夏の夜の夢?

 

後ろの夜店で売ってるビバちゃんのお面、これは本物売ってほしい~ドキドキ

食べ過ぎちゃってズボンがパッツンパッツンになっちゃっても

 

ビバちゃんはビバちゃんのままで最高ようずまき

 

「クマさんも好き&タヌキさんも好きです。

 

でも、ビバちゃんのほうがもっと好きで~す音譜

 

また遊ぼうネニコ