縁あってこのこの週末我が家にやってきた保護猫の赤ちゃん。

さわにゃんも興味津々目  

 

とりあえずお風呂に入れてあげてから

 

あらためてご対面。

 

緊張気味の◎さわにゃんと意外と余裕の表情の赤ちゃんネコネコ

 

初対面の挨拶もそこそこに

野良にゃんだったからまずは獣医さんで健康チェック。

 

白血病や猫エイズに感染してませんように汗汗汗

 

〇&●さん、どうかどうか護ってあげて・・・

 

検査が出るまで祈りながら待つことしばし・・・結果は・・・

 

『陰性』キラキラキラキラ  よかったぁ~~~DASH!  

 

さてさて、◎さわにゃんとの相性はいかに・・・

あららららビックリマーク

 

会ったばかりなのになんでしょ、この舐め舐めは目

赤ちゃんにゃんこもゴロゴロゴロゴロ&でれんでれん音譜

 

なんだか◎さわにゃん、ママにゃんみたいに見えるんだけどドキドキ

 

ちなみに赤ちゃんの性別は男の子♂

 

結局しばらく舐めたり遊んだりした後は

仲良く夢の中ラブラブ ちょっとびっくりするくらいいきなり仲良しになっちゃった。

 

思い返せば〇&●さんも出会ったその日から仲良く添い寝してたな~・・・

 

〇&●さんの場合は年齢も近くて大きさもほぼ同じだったけどね。

 

親子みたいに見えるけど、◎さわにゃんはまだ8ヶ月とちょっとの仔猫。

 

獣医さんの話だと赤ちゃん猫は多分2ヶ月くらい。

 

つまり◎さわにゃんは半年お兄ちゃんだね。

 

出会ったとたんにこんなに仲良しさんになれたから

 

これからもず~~~~っと仲良くできそうね。

 

というわけで、◎さわにゃんに弟ができました。

 

名前は「大吉」。 ◎さわにゃんが「佐和山」からつけたので

 

弟君も三成公ゆかりの「大一大万大吉」からの2文字をチョイス。 

 

これからいいこといっぱい幸せいっぱいに生きてってね。

 

◓大吉、どうぞよろしくお願いしますドキドキ