私のお仕事初めはビバシティ彦根の福矢引き抽選会。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

この日のために大阪から駆けつけてくれた みっけちゃんラブラブ

 

わ~い、今年も会えた~爆笑 

 

ビバッチェくんと並んでるとお祝いの紅白饅頭みたいww

 

おっと!ここにもおいしそうな鏡餅発見鏡餅

なんてネ( ´艸`) 

 

はとっぴーもお正月モードで登場してくれたよ。 

 

さっそく「はとパンチ」されそうになっっちゃったけどネ( ´艸`)

 

ん? 後ろでビバちゃんが何かしてますね~あせる

 

抽選会の間にも景品のお菓子の袋や家電を狙って何やらゴソゴソしてたけど

レンタル会社さんのカートに自ら乗り込んで一人ドナドナ遊び目

 

いたずら大好きビーバーさんをレンタルされたい方は

 

「ビーバーレンタル(株)」までお問合せください。なんちゃってネ~ウシシ

 

そんなビバッチェくんとはまたまた5日(日)に一緒に遊びます。

 

『ビバッチェくんと仲間たち お正月パレード』では

 

太子にゃん&東近江のガオさんも一緒にジャンケン大会チョキ

 

美味しいバナナをかけての戦いビックリマーク

 

今回も前回みたいに美味しいバナナを選んでくださってるそうで期待大音譜

 

「全部勝ってバナナは全部ひとり占めだぉ~~」って声が聞こえてきそう。

 

ビバちゃんの体脂肪率がこれ以上上昇しないように

 

みなさん、ぜひたくさんご来場いただいてどんどん勝って

 

美味しいバナナをお持ちかえりくださいバナナ

 

時間は①11時~  ②13時~  ③15時~

 

ビバシティ彦根でまたみなさんとお会いできるのを楽しみに待ってま~すラブラブ

http://www.vivacity.co.jp/イベント/ビバッチェくんと仲間達-お正月パレード