伊吹山の初冠雪の知らせが届いていよいよ本格的な冬到来。

 

寒さが大の苦手な〇殿の見張りはいつまで続くかな?

まだまだ配達のバイクの音やヘリコプターの音とか

 

怖いものもいっぱいだけど、●左近先生の役目を引き受けるって決めた〇殿、

 

頑張って見張りを継続中。

〇殿が寂しくないように見張りに同行してもらってる黒猫さんに甘えて

 

す~りす~りしちゃうもんだから、黒猫さんに白髪がいっぱい( ´艸`)

 

さてさて今日21日(木)は、寒さに加えてお留守番も大の苦手の〇殿には

 

ちょこっと我慢してもらって

 

BBCびわ湖放送『キラりん滋賀』HimariStudioヒマワリコーナーをお届け音譜

 

前回は甲冑姿で登場したけど、今回は・・・

 

答えは見てのお楽しみ( ´艸`) ぜひご覧くださいネ爆笑

 

募集中の「キラメッセージ」は「宝くじが当たったら」ビックリマーク

http://bbc-tv.co.jp/hensei/tv_kirarin/

 

宝くじ当たったら・・・

 

キャラさんいっぱい招いて彦根で大運動会してみたいな~音譜

 

それとか、安土城再建に向けての動きがニュースになってたけど

 

佐和山城再建もいいな~音譜 

 

でもって、佐和山城でみつにゃん主催のお花見できたら夢みたい音譜

 

みなさんの「宝くじ当たったら」メッセージもぜひ送ってくださいネ☆

 

今週もアクセスお待ちしていま~すチョキ