「薬はイヤじゃぁぁぁぁ~~~~あせるあせるあせる

 

殿、ゴメンなさいね。でもほら、ちゃんと飲まなくっちゃあせる

獣医さんからもらったお薬、これまでは錠剤だったんだけど今回は粉薬。

 

しかも1日3回だから〇殿にとってはトホホのホあせる

 

少量の水で溶いてスポイト等で少しづつ口の横側から飲ませてあげるとOK。

 

〇殿、なんとかがんばって飲んでくれてます。

 

早くお薬いらなくなるといいな・・・。

佐和山の殿のご加護がありますようにクローバー

 

ふと見ると車庫の中に「いしだみつにゃん&しまさこにゃん号」目

 

お疲れ様。 佐和山の麓でゆっくり眠ってるみたい・・・。

 

さて、明日は佐和山のある彦根から

 

BBCびわ湖放送『キラりん滋賀』Himari Studioコーナをお届けアップ

 

番組ではメッセージも募集中ビックリマーク テーマは「夏といえば〇〇」

 

ご参加お待ちしていま~~す爆  笑http://bbc-tv.co.jp/hensei/tv_kirarin/