天気が良かったから〇&●さん主従を連れてちょっとお散歩に。

 

左近先生は予想通り着くなりハトさんにロックオンメラメラメラメラメラメラ

 

「お~い、左近先生ビックリマーク その辺でやめときなはれ~~あせる

●「チッむかっ」 怖い怖い、顔怖いよ~あせる

 

よい子が怖がるから笑顔笑顔(^^;)

 

そうそう、それぐらいのお顔キープでお願いします(^^;)

 

いっぽう〇殿は・・・

 

びわ湖の湖面を覗きにいったけど

波にびっくりしてすたこらさっさと退散~~あせるあせるあせる

 

で、これ以降は〇「抱っこじゃぁ~~~ラブラブ」ということで

私と一緒に湖岸の桜のつぼみをチェック目 すっかり大きくなってきたからもうすぐ開花かな桜

 

それにしても〇殿、ずっしり重たいからもしかしてまた体重増えちゃった??

 

4月までにダイエットがんばろ~~~(←毎年言ってます。有言不実行)