我が家の冷蔵庫にほぼ常駐している袋入り焼きそば。

 

ふと思い立ち、付属の粉末ソースもお水も一切使わずに

ケチャップい~っぱい使って作ってみたよ。 

 

フライパンに麺をのっけてケチャップ乗せてフタをして蒸し焼き。

 

軽く焦げ目がついたらほぐしてさらに蒸し焼きに。

お好みでベーコンや塩コショウをプラスして・・・

 

トロトロオムレツをのっけて「オムライス風ケチャップ焼きそば」のできあがり~音譜

 

煮詰まってちょっとこげた感じのケチャップが濃厚でおいち~~照れラブラブラブラブ

 

オムライスよりも焼きそばよりもナポリタンよりも簡単なのもうれしいな合格

 

我が家の定番入り決定~上差し

 

リコピンパワーとまと注入完了! さぁ今日も元気にがんばっぺグッド!