届きました~~音譜 ずっとずっと欲しかった『義のコースター』キラキラ

 

木製なのにこの繊細な模様!! ステキすぎて使うのもったいない~~ラブラブ

ということで、コースターは別のを使って飲んだのが

 

『みっちゅなりトマトのジュースとまと』 さらっとしてて風味がよくておいしい~~~爆  笑ラブラブ

 

上差し説明しよう! 『みっちゅなりトマトとまと』とは、

 

三成公縁の地、米原にあるAIを駆使した世界最先端農場で育った完熟トマトなのであ~る。

昨年11月にベースワン米原工場の隣にある三成農場で殿=いしだみつにゃんいしだみつにゃんでも

 

義のお仲間たちと一緒に植え付けに参加させてもらったんだよね。

 

loT Smart Greenhouse っていうシステムが導入された最先端農場で大切に育てられたのが

 

『みっちゅなりトマトとまと』。https://faavo.jp/kitabiwako/project/3088

 

義の山ちゃん様、ありがとうございましたクローバークローバークローバー

 

出会いと美味しさに感謝ですクローバークローバークローバー