バレンタインに生チョコの代わりに『生シ~バ』を作ってみたよラブラブ

 

作り方はとっても簡単音譜

シ~バ1袋をめん棒で袋ごと細かくくだいて・・・(袋が破裂しないように気をつけてネ)

 

とろ~りシ~バ1袋を加えて・・・

 

しっとりするまでよく混ぜたら、あとはハートの形に成型してできあがりラブラブ

 

ちなみにこの分量で一口チョコ大のハートの『生シ~バ』4コが完成クローバー

作ってる最中から香りにさそわれて待ちきれなかった〇&●さん。

 

あっという間に・・・

完食で~~す合格

 

そして食後はらぶらぶタイムラブラブ

 

ただし・・・

コタツは占領しちゃうけどネ~(^^;)あせる

 

愛するニャンズに手作り『生シ~バ』、みなさんもいかが~はてなマーク