左近先生さこにゃnが護衛するこちらの「荷扱注意」と書かれた段ボール箱。

 

だけど、ちょっといつになくアンニュイな表情の鬼左近・・・ そのわけは2つ。

 

理由その1は・・・

どう考えても箱サイズの選択ミスと思われる

 

このぎゅうぎゅうぶりが原因による箱の耐久問題。

 

そして、理由その2・・・

いつもなら添い寝を快諾してくれる殿(´・ω・`)なのに

 

今回ばかりは一人寝を所望されてしょぼ~ん。

 

さてさて、そんな若干(?)重量オーバーな〇&●さんにまたまた留守居役をお願いして

 

今夕もBBCびわ湖放送『キラりん滋賀』のHIMARI STUDIOひまわりから

 

素敵な情報をお届けしま~す(^0^)♪

 

今回、ご紹介する内容もキーワードは「重量級?」

 

さてさてどんな素敵な情報か、番組をお楽しみに~☆

 

メッセージもよろしくお願いしまっすベル

 

運がよければお小遣いがゲットできるチャンスだよ~!!

 

詳しくは、コチラ⇒

http://bbc-tv.co.jp/hensei/tv_kirarin/call.html

 

http://bbc-tv.co.jp/hensei/tv_kirarin/