あいかわらず、ブログの更新が遅くってほんとゴメンナサイタラー

 

15日&16日の『ご当地キャラ博 in 彦根2016』には

 

たくさんのみなさん&キャラさんがご来場してくださって

 

そのうえ、私のつたない司会にお付き合いいただき

 

本当にありがとうございました(^0^)

 

お礼をお伝えするのが、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。

 

みなさん&キャラさんたちのおかげでい~~~~~~っぱい元気もらいました♪

 

加えて今年は初日の夜に、ビバに移動しての

 

楽しい友活パレードもあったんだもんね~♪

 

獣兵衛さんと一緒にハロウィン気分でハイ・ポーズハロウィン

 

閉店間際までかかっちゃったにもかかわらず

 

たくさんのみなさんがご参加くださって感激!!!

 

どちらの会場でも、応援してくださるみなさんのたくさんの笑顔と愛がいっぱいで

 

そしてキャラさんやスタッフさんの汗もキラキラ輝いてて

 

やっぱりこんな時間を共有できるのってなんて幸せなんだろう・・・

 

って改めて感動☆

 

みなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ