自転車で階段落ちを体験したかりあげロングの母ですが、



あの後、夜中に例の巨大タンコブsao☆←が痛いと言い出して



昨日は朝から病院で検査検査だったんだけど、



おかげさまで大事ないと言うことでホッとしました汗



皆様には大変ご心配をおかけしてスミマセンペコッ




たくさんの温かいコメントありがとうございました好 母も恐縮しております苦笑






・・・で、今日はその母についてちょこっとご紹介・・・




とある夏の日のこと・・・


ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

・・・はい、事実ですなく ノンフィクションでっすがーん 悲しい事に・・・



まぁ、私もたいがいドン臭いけど、母のは次元が違うっていうか



「ありえへんやろ~~~っビックリっていうのが多い、多すぎる・・・ガクリ




ご丁寧に全身くまなくぎょうさんスプレーしてくれたもんやから



体中ツルッツルキラキラピッカピカキラキラ・・・泣  



ボディービルダーのコンテストみたい・・・キラキラマッスルキラキラ




トホホホ・・・汗