経絡ヨガ講座 台湾初開催!

受講生の皆さん
諸事情で欠席となった受講生の皆さん
翻訳と通訳を頑張った坂本くん
諸準備バッチリのホリ研のみんな
みんなの協力のおかげで無事二日間の講座が講座が修了!
心からありがとうです!

気を巡らせること
全ては繋がっていること
そこに中医学の智慧があること
全てが日常にある台湾だからこその、深い質問、相談、提案など自分自身も深い気づきや学びだけでなく、通訳を交えながらの講座が、伝える側となって気づくことも多々あった二日間。

 

今回参加できなかった台湾の皆さんから
次回講座は?先生のクラスは?
などのありがたい声もいただいての経絡ヨガ講座

 

日本からの参加も大歓迎な経絡ヨガ講座
もちろん既に次回講座も計画中ですよ〜(^ ^)/