台湾に一人でいる時は、素食を楽しむことが多い自分ですウインク

特に朝食はホテルそばの素食(ベジタリアン)ビュッフェでいただきます。

 


蓮の実や慈姑(くわい)、黒木耳など冬にピッタリで潤い豊かな食材が、

どれもあたたかく美味しくいただけます。
ベジタリアン料理というと冷たい&生料理というイメージが強い方が多いですが、是非台湾で美味しくてあたたかいベジタリアン料理(素食)を楽しんでみてください。

ちなみにこれで120元なので、日本円で450円ぐらいです(^^)b

来年は台湾で素食と台湾茶を楽しむツアーも開催します。

ご興味ある方は是非一緒に美味しく楽しみましょう!(^ ^)/

ヨガと台湾素食と台湾茶を楽しむ4日間http://tour.loveandtravel.co.jp/detail.php?id=2175531