こころとカラダにイイ旅 秋の台湾ツアー
今週月曜日からスタートしました!


今回はフィットネスフラの先生たちから、ヨガを一緒に楽しむ仲間たちとバラエティー豊かなメンバーが揃いました!

 

台湾到着後はみんなで四神湯や豆花などで、秋の晩秋でたまった冷えと乾燥に、潤いと温かさを届け補います。


その後は迪化街で漢方薬と薬膳の学びを生かし、ご自身の体質や体調にあわせたものを選んでいきます。
もちろん台湾茶を楽しむのも忘れずにです。
美味しい阿里山烏龍茶や東方美人茶、普洱茶などを茶楽樓のご主人にいれていただき、心身を癒し、迪化街に増えたMIT(Made in Taiwan)な雑貨屋さんを訪ねます。

 

晩御飯はみんな大好き鼎泰豐の小籠包!


そして101からの台北の素敵な夜景


もちろん夜市もメッチャ楽しみます!!

 

みなさん初日から濃い〜スケジュールおつかれさま&ありがとうございました!

明日は十份&九份を楽しんでいきましょ〜(^^)/