迪化街の塔可手工皮雕


夕方お邪魔したら、オーナーの黄さんから
「おかけになって珈琲でもどうぞ」
と素敵な笑顔と共に

「仕事はいくつになっても楽しくするものです」
「それが若い人たちのためにもなるのです」
「お好きな仕事で暮らすことができる幸せなことですよ」
「いくつになっても好きなことを学ぶのは楽しいですね」

などなど含蓄あるメッセージをいただきながら


「大切に使ってますね」
と言っていただきながら自分の財布を修繕してくださったり、名前を刻印くださったりと素敵なひと時をありがとうございました!

台湾でのんびりゆったりしながら、自分だけのレザー製品が欲しい方に是非オススメです(^ ^)b

自分もまたお邪魔しま〜す(^ ^)/

#taiwan #taipei #迪化街 #lether