久しぶりのオフ日爆  笑

麻布十番から歩いて10分のところに先週末オープンしたスヌーピーミュージアム東京

2年半の限定オープンで入場券は前売りびっくり

もちろん本日もミュージアムの中はスヌーピー好きでイッパイお願い

原画展は撮影禁止ですが、それ以外のスペースは撮影が自由です。

入場者だけが入れるグッズは、どれもかなり魅力的ですが、お値段もかなりです(^ ^;

そして入場者だけが入れるカフェは

席を待つ列に並ぶための「抽選」があります(; ̄O ̄)

無事並んでいただきましたが……ま、こんなもんですねwww

全体としては楽しめるし、スタッフのホスピタリティも良く出来ている素敵なミュージアムでした。

期間内にまた行ってみようかなぁ~