台湾が初めて、もしくはツアーでだけどいう方から
台湾が大好きという方も


東洋医学課による台湾ツアーは台湾のパワースポット(十份、九份、龍山寺、月下老人など)巡りをしながら、普段のツアーではいかない台湾の日常や夜市も楽しみながら、薬膳や台湾茶の街である迪化街などの2泊3日と3泊4日の台湾ツアー照れ


なんと、どちらのツアーも自分だけでなくスペシャルゲストが同行しちゃいます。
2泊3日のツアーにはJWIでキックボクシングや太極舞などで大活躍の除村先生が同行しちゃいますよ~(^ ^)/


東京以外からの出発も大歓迎です。
お申し込みはコチラからどうぞ~


6月17日(金)発3日間
http://www.loveandtravel.co.jp/neighboring-count…/tour/9430/
6月23日(木)発4日間
http://www.loveandtravel.co.jp/neighboring-count…/tour/9437/