昨日はEPoch 東洋医学課の新年会&作戦会議!
もちろん場所は「和の薬膳 ごんらん」さんです(^^)b

{136FDC72-107B-4A6D-9D9D-7D2EBEE9770E:01}

{26DEA25E-BD34-440A-8E5A-20BDC92DF2AD:01}

{9DAA6DDF-FA98-4C2E-94E4-250A5887754A:01}

冬にピッタリの腎と潤いを補い、春に向けて気の巡りを整える食材達を美味しくいただきながらの話は、薬膳、中医学だけでなく、ヨガや子育てなど様々な日常や、仕事に活かしていくかの話へと繋がって、盛り上がりまくりです。

ってことで、ごんらんさんで集合写真撮りそびれて駅前で撮影。
しかもゆきこ先生が改札抜けた後だし(^^;;

{8163D3E2-B870-4703-B4DB-41412C144843:01}

ということで、今年の東洋医学課は薬膳やヨガだけでなく、美味しく元気に子育てや職場、生活だけでなく、フィットネスや医療の現場で活かしていく講座をチームメンバーで楽しくお伝えしていきますので、お楽しみにです(^^)b