カラダにイイ旅台湾ツアー2日目は

{359C0F2D-7BDD-455C-BB11-7FBB0D1398F6:01}

{1B42364F-F8BC-45C0-BABE-98E9B0FC5218:01}

{1B5DF6A9-3313-4BE8-8571-3C5468E5C6D8:01}

龍山寺参拝や台湾茶講座から、梅門食堂で気功の先生たちによる素食料理(ベジタリアンフード)をいただきます。
台湾は日常にベジタリアンな食事も取り入れられているんですよ。

そして、台湾茶は台湾の美しい自然と、お茶を愛する人々によって育まれたとても美味しく奥深く学びがいがあります。
{F50CA4B7-5C62-464F-8C94-C9ACDA714B09:01}

{2E84170B-55F1-42D0-903B-7C8390FDC12B:01}

お世話になっている本藤先生は、台湾で長く台湾茶の指導をされていらっしゃいます。
参加の皆さんもとても楽しく美味しく学ばれて、ぜひもっと深く学びたいとなり6月に「台湾茶を学ぶツアー」の開催が、その場で決まりました!(^ ^)b
詳しくまとまりましたら、またご報告いたしますウインク 
{1A708DDD-EBFD-42DB-917F-A789B8460DD4:01}

{D4DC3377-1D43-43D3-BF28-F7AFA51CD6AE:01}

{F1F99478-018B-48B8-A408-BCD2D952A222:01}

さて、午後は九份観光(今回も晴れました!)と夕飯を楽しんだら、夜市を楽しんじゃいまーす(^^)/