ざっくり画像でイェソロまとめ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

大阪は前にあげてるので省略←


金沢。

譲ったものが、回り回って私の所にもどってきたわけですが。
ほぼど真ん中の前から2列目!
そりゃ、1週間前に行くの決めますわな←

斜め前(最前列)の人が遅れて来るもんだから
大画面に映ってしまって大慌てになりましたけど。

ステージの端に行っても近い!
そして、基本目の前に居るイェソンさん。
ほとんど固まったまま過ごしました。

こんな事、二度とないだろうな・・・と想いながら
ありがたく参戦いたしました。



広島。

ママン2回目。
11列目で通路に近く、兄さんが通路を走った後の風を感じたりして←
ママンも近くで兄さんを見ることができて満足してました。
リョウクペンと言ってましたが、この日以降はイェペンと言っております。


福岡。

前日入りしたアタシ←


バタバタではあったけど楽しかった!



東京。

勝手にしやがれが聞けた事が何より嬉しかった!

ちなみにランチは明洞のり巻さんで。  キンパとチキンがあれば、アタシは大人しくなるのですww

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on



翌日、ゆっくり帰れる幸せね♥




今回、ミーグリにも当たり
前でも見れて
ライブ自体も5回も見ることが出来ました。

今、金銭的には大ピンチですが
プライスレスなものをいただきました。



イェソンさん。
日本でライブをしてくれてありがとう。
ほんとに幸せな日々でした。

また、やってくださいね!