あなたが出会う運命の異性が分かる心理テスト | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
 
ですってよ(笑)
そんな出会いも、もうありませんよ。
BBAなんでねー!
 
******************************************************
 
異性の事を言ってる場合じゃないのよ(笑)
ペンちゃんとの関係で、悶々としちゃってるの。
私…被害妄想も激しいしなww
たぶん、相手は何にも思ってないんだろうけど
私はずっと「何かしちゃったのかな?」って思ってるんだよね。
そのことを冗談っぽく聞ければいいんだけど
「しつこいな」って思われるの怖いから無理。
 
めっちゃめんどくせぇなぁ、私←