兄さんのせいで。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

睡眠不足(笑)←罪をなすりつけるw




私、のめり込むと如実にリズムをくずしますのでね~。

だって、寝るのがもったいなくなるタイプなので



今週は、九州まで運転しなきゃいけないから

睡眠取らないといけないんだけど。。。



車の中はスジュの曲流しながら運転すればいいし

助手席に乗るんならDVD見ればいいし。



完全なる、スジュデレ期。




まあちゃんから

【I AM.】が公開延長してるとのご連絡が。


週末は見れないから、平日狙って

車ぶっ飛ばして見に行くかな~。



兄さんに、スジュに会いたい。

大画面、大音量で浸りたい~。



情報くれた、相方まあちゃん…

私が兄さん兄さんうるさいから

気になってきたらしく。



今日からBSで放送される

シウォンさん主演の【ポセイドン】を

録画する模様です。



あ、アタシ?

アタシ地上波しか見れませんもーん(笑)




感想を聞いてから

レンタルするか決めます←ぇ。





そういえば。

昨日から?スカラボの新しいCMが流れてるんだけど

最後、オレンジとブラック消えちゃうじゃん(笑)


ボトル作って~!!そしたら買うから←え。



ペタしてね