もう1回。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

他の事は追々書くとして






【I AM.】の感想でも。


(※内容、書いちゃいますよ~)










映画館の大画面で、大音量で


ライブ映像が流れるもんだから、テンション上がるよね。






実際、歓声というか悲鳴を上げる方が数名いらっしゃって


不思議な感覚でしたけども(^^;






SUPER JUNIOR-K.R.Y が


映ったときにはマジでビックリしてしまって




イェソンさんの雄叫びがアップで映ったときには




ASKA固めドキドキ ならぬ




恋の矢イェソン固め恋の矢 に合いました!




なんて言うのかな~、心臓が振えましたもの。

ニューヨークタイムズにも
兄さんアップ載ってたよ!






あれですね、予告画像がそのまま本編に入っているわけでは


無かったんですね~。




主役が32人いるから


1人のインタビューが短すぎて


それはちょっと残念だったけど~。






そんな中、KANGTAさんのお言葉に


泣いてしまいました。




後輩の為に


居場所を作ってくれてる先輩の優しさに。


うぅぅ。








そして


「彼ら(後輩)もこれからピークが来る」と言われてて。




ずっとずっと先だろうけど


いつか来る「その日」を勝手に考えちゃって…ううぅ。








そんな中、観客を一番癒したのは


誰でもない、ウニョクさんでしたけどねビックリマーク










そして、6集の兄さんティーザー。




君色思い。-Yesung 06




載せちゃった、とうとう(笑)






アップじゃないし…って思ってたんだけど




短パンだし、シャーベットカラーだし




鶏の巣作ってるし?(笑)






そして何より。




ちょっぴり裸チック。


よろちくビーム!じゃないですか(笑)




そんなチラリズム、めっちゃ好みドキドキ










違う意味で睡眠不足になりそうでこわいですねん。






ペタしてね