きっと、たぶん。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

「氷をバリバリ食べる」人は危険!実は恐ろしい氷食症の実態
世の中には、「えっ、それを食べるの?」というようなものを口にする異食症があります。異食症とは土や紙、..........≪続きを読む≫


私、何年も前から

氷をバリバリ食べております。



飲み物いらないから、氷だけください

って、何度か言ったことありますし。



現実に、貧血だって言われてます。

プクプク(いや、ブクブク)太ってるのに

貧血って、笑えるんですけど


いや、笑えない話らしいですけどね。



真冬でもバリバリ食べてるから重症ですよね。

サプリ、買わなきゃやっぱりだめかしら。。。



ペタしてね