もやりえんぬ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

登場~(笑)



月曜日、アホほど仕事がいっぱいあって

(主婦が手におえない分が回ってきた!)


トイレ行く事も忘れるぐらい頑張って…。



そしたら、イェソンさん髪型変えてて…。

私の中での【予想外】だったので動揺(爆)


ジャケ写は…撮った後?

この髪型で撮るん??


ストレートにしたらどんなになるん??



って思ってたら…指輪。

右手の薬指に指輪。



アイドルは、そういうことしちゃダメ。

あんたたち、夢売る仕事でしょ~??


隠し通してくださいよ。

おばちゃんにも、夢見せてよぅ。←必死か。




ただ。

イェソンさんのキャラ的には

「あ、たまたま『薬指』だったん。」ぐらいであってほしい。

天然全開でおねがいしたいんですけどね。




じわじわボディーブローで効いている中に


∞祭りの詳細が出てて。




分かったようで、分かってないアタシ。

え、どうやって申し込んだらいいん?

(大人なんだからちゃんと読め。)



8日の京セラは行けないんだから

せめてこっちは行かせていただきますからね。


その為にお盆休みがあるんよ(違います。)





うー。もやもやが取れない。



パボパボパボ。



ペタしてね