アイライン、完璧やね。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


君色思い。-2012061614370000.jpg

これは土曜日に買ったもの(笑)

全くのネーミングにひかれて買いました。


炭酸キツめの、美味しいサイダーでした!




さて、昨日のお話。


Sちゃまと遊んできましたよ~音譜

私たち、貧乏平民で有名なんですけど


いつもといってイイほど

お金使っちゃうんです(笑)



君色思い。-2012061712310000.jpg
ランチはピザとパスタ食べました~♪


ピザはね…サラミしか乗ってないんですけど

そのサラミの塩味がちょうどよくって

もこみち並みにオリーブオイルかかってましたけど(爆)



君色思い。-2012061712300000.jpg
これは渡り蟹のパスタ。


丸麺?っていうよりは、平麺

ラザニアっぽい感じかなぁ?

思ったよりトマトクリームがさっぱりしてて

重くなかったです♪



んで、この後、Sちゃまの

ワンピースを買うのにお付き合い…そして100均にもお付き合い。


買うはずなかったけど

安売りだったキャミソールと…うちわの材料(ホログラム)購入。



うちわって…誰のを作るんでしょうか!(笑)

予定はまったく無いんですけども。


ここで、前記事?に載せた

仮面を発見!


もうちょっと前に見てたら

…買ってたかも←自重しろw




そして…今回のメインといっても過言ではない、

コレを食べてきました~♪



君色思い。-2012061716100000.jpg


お久しぶりなパンケーキ!!


去年の1月、マルバートを見に行ったときに

表参道で食べた時以来。



もうね~甘すぎない生クリームに

これでもか、ってぐらいかけるメープルシロップが

たまりませんよねラブラブ!



なんか、自分にご褒美な感じ。

美味しかったです。最高アップ




そして、帰り際に車内で


SUPER JUNIORが表紙だったan・anに

ハルピコピコのBOBパンフや

Operaガチャに

エイトレンジャーの特典ポストカードなど…

色々見てもらいました。



ストレートとゆるパーマの

イェソンさんの違いに驚いてました(笑)


そこが、いいんですドキドキ




さー、今度は何を食べに行くかな~。

そして、何を見せようかな(/(エ)\)




さて、今週は6連勤。


日曜日には、やっとやっと


『I AM.』 を


見に行く事が出来るから

頑張らないとニコニコ




ペタしてね