永遠のテーマ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中

現在は長財布派パー


でも…ちっちゃいバックに入らないし

これは長財布だからかどうか分からないんだけど



めっちゃ重いの。

小銭も無いのに。お札もほとんど入ってないのに(笑)



そのもの、が重いんだろうか?

今の財布も…けっこう長く使ってますのでね。

ニナリッチのヒョウ柄チックで表のラインや内側がオレンジだから

気に入ってるのもあって


なかなか新しいのに踏み切れず。


この前、ヤツが福袋を買ってくれた中に財布があったけど

あれはヤツが使っておりますし(*^m^*) ←完全なる女物なんだけどね(笑)



そんな訳で(どんな訳だよ。)

今度はまた折りたたみにしようかな…とも思ったり。



その前に…買うのかなアタシ。




All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴




ペタしてね