キュウリかダイコンがいいな。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はキムチ 派!


酸っぱいものって…絶対後で甘いものほしくなると思うので。


チョコは、何個食べたって、食べ続けたって平気よ

だからおデブなんですけどヽ()`Д ´( )ノ

それでなくても、今は期間限定チョコとか生チョコとか美味しいでしょ?

そしてそろそろ…バレンタイン商戦で、いっぱいチョコが店頭に並ぶでしょ?



自分の分を買うのもキツイお財布事情ですが

どうにかやりくりして、美味しいチョコが食べたいなり。


アタシ、いつからダイエットするんだったかな?

しらんふりー(笑)


1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?




ペタしてね